見出し画像

自分を落ち着かせる

まず柄行みなみは国の擬人化や元素の擬人化等をメインに描いています。

2月26日午後

Twitter鍵にして3月ぐらいまでいないとした。理由はもうわかるだろう。
一番自分の中で不安なのは展示会。3月5日~11日までの間に展示会がある。
その中でこれだ。非常に笑えない。
今回のことでそのお気持ちはTumblrの日記に記載済みなので今回は省きます。


今日は病院に行ってきました。そのことについて打ち上げました。コ〇ナとはまた違った感じ、これはタイミングが悪い。
一応その最悪なシナリオを予想してあえて別のキャラクターにして正解だった。

沢山先生に言ってうんうんと言ってくれた。ありがとうございます。
もうこのことをぶつぶつ言ってもしょうがない。起きたものは起きてしまったのだ。
では何を考えるべきか。

私の先のこと・次のやること・今やらなきゃいけないこと

これを考えなければいけない。
だって自分の身を滅ぼすと私の作品・うちの子がこれ以上生まれないのだ。
じゃあ少し考えてみよう。

今やらなきゃいけないこと

  • レポート提出
    リアルで繋がってる人しか知らない情報じゃん。まだ出してません。いい加減出しなさい!!!!!!!

次のやること

  • 展示会の準備
    そうですね。今一番の大イベントはこれです。今これに向けて作ってます。

先のこと

  • 就活

今許しを貰っているからこそ作業ができるのです。ちゃんと決めれたらいいね。

簡単な感じですがとりあえずこんな感じ!


これは日記にも書いたのですが
御神籤が今に刺さる~ということでその御神籤の話でもしようと思う。

恨むおもいは炎となって人も己が身をやきつくす
波立たぬ平らかな心の海には、神様の御光が澄み入って清々しい。
人を恨み、憎む心は、先ず我が胸をこがして、炎となり、刃となって先方をきずつける、それが又目にこそ見えね
木霊の様に再び自分に返り来つて身を害う、まず恨みの炎を打消し、心の波を静めよう。

神の教

ひきしおの引くはみちくるあしたあり
心しずかにときをまつべし
今は人のしらぬ胸の苦しみがありますが
さわかず信神して時の来るのをまち身をつゝしんで行いを正しくすれば必ず幸いを得る時が来ます。

ん?ちょっと前に神はいないといったじゃないかって?

これを見てあり方を考え行動していこうと思います。ゆっくり待つのもいいかもしれない

またいつか地下鉄の駅巡りでもしようと思う。

今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?