見出し画像

my tragedy

こんにちは!昨日は七夕でしたね。

皆さんの願い事は何でしたか?


今回は、私の七夕の日に起きた悲劇を書こうと思います。

私はAPUの学生団体であるGASS(Global Admissions Student Staff)に入りたいと思って進学しました。

GASSの一員になることが目標でした。

オンラインでのガイダンスが6月中旬にあり、1週間後には志望理由書などを書いて提出しました。

七夕の日に結果が通知されることはわかっていたので昨日は一日中ワクワクしながら待っていました。メールを何度も開きました。

そして、夜ご飯を食べた後メールをみてみると通知がきていました。

メールを見た瞬間、唖然としました。

そこには「誠に残念ではございますが今回は採用を見送らせて頂くこととなりました。」と書いていました。

本当にショックで悔しかったです。まだ、ある方には報告できていません。自分の気持ちを整理して報告したいと思います。

GASSの一員になることは年に1回しかありません。また、活動期間の都合上、来年がラストチャンスです。

来年のために今からできることをやっていきたいと思います。

これが私の七夕の日に起きた悲劇です。人生は思うようにいかないなと改めて思いました。


最後まで読んでくださりありがとうございます。このnoteはあくまでも記録のために書いているので文章など統一していない部分があります。


2020年7月8日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?