bliss mag. by EATME Vol.9 10月公開分に関するお知らせ

お久しぶりです。また五彩緋夏ちゃんの新しいお知らせがあったためご報告としてnoteを書いております。

本日(2023/10/13 13:02)より
EATMEからbliss mag. by EATME Vol.9 10月公開分がリリースされました!! 

↓↓↓EATME公式Twitterより


EATME公式サイトよりお知らせ内容
リンク先↓↓↓

私も先程チェックしましたが9月に公開されていたもの含む別ショットなどが公開されており、素敵な表情立ち振る舞いの五彩緋夏ちゃん黒崎みささんを見ることが出来ます。

先月のEATME9月分リリースお知らせもnoteで書かせていただいた通り、こういった五彩緋夏ちゃんのお知らせは嬉しくてたまらないです。動いているシーン(?)もあるので是非五彩緋夏ちゃんを今まで知らなかった方にも見ていただけたらと思います。


そして共にモデルをされている黒崎みささんによるマガジン公開によるお知らせツイートも合わせて引用させていただきます。↓↓↓

本当に仲良しだったふたりにとって初めてお仕事だったと黒崎みささんが以前Twitterで仰っていて、この撮影は五彩緋夏ちゃんにとっても凄く楽しいものだったのかな…と勝手ながら2人の柔らかい表情から想像をしています。


そしてマガジンの編集が入っていないデータ写真も黒崎みささんのサブ垢にてツイートされていました。 ↓↓↓

こちらのマガジン編集が無いデータの写真の方もすごく綺麗で可愛くて2人ともまるでお人形さんのようです。


お知らせ等また9月のnoteに書いた通り
Armujeから新商品発売などが出ると思うのでその都度note投稿させていただきます!


五彩緋夏ちゃんが亡くなってから四十九日もとっくに過ぎましたが、五彩緋夏ちゃんのことを思う度胸の痛みが消えることはありません。もしかしたらずっと消えないかもしれませんが、本当に考えるほど、顔を見るほど五彩緋夏ちゃんの存在は大きくて素敵な人だと毎回思います。

また、メイク本に引き続き五彩緋夏ちゃんがひなちゃん5しゃい時代に出したエッセイの方も購入することが出来たので近いうち紹介&感想のnoteも書けたらなと思っております。不定期投稿ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

五彩緋夏ちゃんの素敵な姿がファンの方含む多くの方の目に留まって ずっと愛される女の子でありますように、切に願っています。

mea.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?