日記#33

月曜日の出勤つらすぎ。
明確にしんどくはないけど、遠くにぼんやり『しんどい〜やめたい〜』がいるのをみないふりして今月もあと半分生きる。
何事も最初の3ヶ月くらいがしんどいよね〜〜

あと、結婚式終わって好きなもの食べてたら案の定太ってたから気をつけたい。
9月頃から、芋→普通に秋はご飯が美味しい→チョコの新作がでる→クリスマス→年末年始っていう最高な負のシーズンだからまた筋トレしよ。
仕事の後にだいぶ時間が取れるから、今後のために何か勉強したいな。
なにがいいんだろうな?
バリバリ看護師する気はないけど、医療に役立つことがいいかな……外国語ができたらいいかな。
資格を取るのも良いかもしれない〜

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?