初めまして!

初めまして!
このアカウントを見つけてくれてありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ語彙力も文章も拙い私ですが、来年春から看護学生になるので、noteを通して自分の気持ちの整理や経験を残すいい機会なのかなと思い、始めることにしました!

簡単に自己紹介をさせていただきます。
道内の高校3年生で、ジャニオタです。
King&Princeの永瀬廉くん、なにわ男子の高橋恭平くん、美 少年の浮所飛貴くんを応援させて頂いてます🖤💜🧡
とにかく推しには甘々な人間です💦

趣味
・YouTubeを見る
・ドラマ鑑賞
・音楽鑑賞(主にジャニーズ)
・読書
・お菓子作り

私はよく周りの子達から毒舌とかサバサバしてるとか言われますが本当にその通りだなって納得してます。

その性格もあってか看護師向いてるよ、と看護師をしている叔母から言われたのも看護師になろうと思ったきっかけの1つです。
その他にもきっかけはあるのですが、また次の回でお話できたらなぁと思っています!

私が思いつく自己紹介はこれくらいしか無いのですが、もっと知りたい!とかありましたらコメントにお願いします!
答えられる範囲できちんと回答させていただきます。

スキとフォローもお待ちしております🙇‍♀️

ではまた次回👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?