2023

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もできるだけ更新頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

新年を迎えたということで、私の抱負をお話しようかな、、
『体調を崩さず、何事もバランスよくやる』
これにしようと思います。

まず、体調を崩さずのところで言えば、去年は結構体調を崩すことが多かったんです。
風邪をひいたり、腹痛に悩まされたり、コロナになったり、、
看護学校は高校とは違って簡単に休める所でもないので今年は体調管理をしっかりしていこうと思います!

何事もバランスよく、というのは
・勉強
・バイト
・家事
主にこの3つです。
勉強とバイトは今もやっていますがそれとはきっと比にならないと思うので勉強に力を入れて頑張ろうと思います。
そして、実家を離れて暮らすのでバイトできちんとお金を稼いで、家事も頑張らないとなって思っているところです。
掃除、洗濯、お弁当やら作り置きやらもやっておかないと。

なんかいざ書いてみたらバタバタそうですね笑

私はジャニオタでもあるので、また去年と同じように沢山ライブに行けたら幸せだなっ!

今年も沢山皆さんに幸せが訪れますように🙏
そしてコロナも無くなって欲しいな、、

いいね、フォロー大歓迎です!!
2023年も変わらずお待ちしております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?