コロナ

更新サボり気味ですみません。

実はコロナに感染してしまってました、、
弟が高校のクラスから貰ってきてしまったみたいで、そこから家庭内感染という最悪な道を辿ってしまったみたいです。

私の症状だけにはなってしまいますが、コロナの経過をまとめようかなと思います。

まず初めに喉の違和感を感じました。
痛い、という訳では無いですが何かずっと引っかかっている、張り付いているみたいな。

夜だったのでそのまま寝て、次の日から関節の痛みを感じました。
首、肩、膝が痛かったんです。
で、その日もそのまま寝て。

次の日の朝起きて熱を測ったら38.6℃と出たのですが、不思議とだるさだったり熱っぽさが全くなくて。
でも時間が経過すると関節の痛みが強くなり、熱も下がりませんでした。
その日の夜にPCR検査を受けたところ陽性が出ました。

辛かったのは陽性が出たその日だけでした。
2日目以降は解熱剤を飲まなくても熱が下がり、喉の痛みや違和感も消え、関節も痛くなかったです。
少し咳は出ましたがさほど辛さを感じませんでした。

隔離生活は1週間ありました。
後遺症としては痰が絡む、たまに喉の痛みが出てくる程度です。
禿げるって噂あったけど本当なのか、、
それだけが今心配です。
ワクチンも3回接種してましたが果たして本当に意味があったのか、、
分からないことだらけですがとにかくあんなのならない方がいいです!!
年末年始も皆で感染対策頑張りましょうね💪

早くコロナウイルス消えてくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?