見出し画像

昼ケーキ夜ケーキ

午前中お店行ったらまだそんなに人もいなかったのでケーキえらび。
お母さんがなぜか1人2つね!とケーキを6個を買っていた
お昼ご飯はチョコレートケーキ、夜ご飯のあともサンタのケーキ

今日の日記 2022.12.24
クリスマスイブなのでなんとなく浮かれて、上記のようにケーキを買って、お寿司も買った
チキンはお父さんが嫌いなのでお母さんとわたしの分だけ
おいしかった

ゲームの進捗報告
・ポケモンSV
スター団5人目とジムバッジ8つ目クリア
あとはペパーくんと戦って、ポケモンリーグとマジボス。
年内に一通りクリアしちゃいたいな

・シヴィライゼーション6
本気で臨みたくて進め方のサイト見ながらノートに書き取り(お父さんに資格の勉強?と聞かれた)、満を辞して最初からスタート
北条時宗を選択
現在3都市できています
気付いたら時間が過ぎていくのでびっくりする

※switchのHDMIケーブルを家に忘れた件
お父さんが一時的にレコーダーの線を外して使わしてくれました
やさし〜

明日は家におじさんおばさんが来るらしい
(おばさんとは高校のとき対立?したことがあるためやだな〜と思っている その前に対立をすなよ)

待ってたぜ…