見出し画像

お菓子我慢すれば良いだけだし

と思ってゲームとか本とか買って元気にもりもりご飯とおやつ食べる
ケーキってかわいくて美味しくてすごい
あと和菓子も美味しくてすごいので喫茶店で出してほしい

少し前はご飯とか我慢すればいいし、ってコンサート行きまくっていたね

今日の日記 2023.1.26
2時就寝12時起床であります
そして18-21時まで寝てました!!もう終わりだ
まあそんなこともあるよね!人格が2つありました

昨日までの3日間実況見たりゲームしてたのでその癖がついてしまい、今日は本を読めていない。
明日から読みます
わたしには十二国記を読み終えるという使命がある

やったゲーム
・九龍妖魔學園紀
皆守甲太郎ーーッ!!!となるゲーム
(気怠げで授業サボってて、でも親切できっと何かいろんな事情を抱えている男、大好きッス)
皆守甲太郎とどういう関係性になるのか楽しみすぎて堪らんですね
というか感情を選んで答えるというのが難しくて「これか?」と思って選ぶと「ああ、そうかよ」みたいな態度を取られる
選択肢ならこれかな〜って言うのを選べる気がするのに。
そこが良いぜ
でも今弾薬を1パックしか持ってない状態で探検に行ってしまい、序盤で使い切ってダンジョンで詰んでおります!!!!!!!
どうしたら良い!!!!!!!
助けて八千穂ちゃん(攻撃が強い。皆守甲太郎はアロマを吸うのみ)




待ってたぜ…