見出し画像

手と目を増やすと解決するのか

カリギュラODと九龍を同時にしたいんだけどそれって手4本目4個にしたところで解決する?
脳も2個いるし、その脳がクラウドみたいに共有されてないと意味ないよ
みたいなことを考えてると2.3日はポンです

今日の日記 2023.2.18
11時起床!

カリギュラODをずっとやっているんだけど、中身社会人のまま高校生にタイムスリップした感じに近い
周りが悩んでたこと、空気感がわたしの高校時代と似すぎている
ガラケー時代のね

キャラエピとかも進んできてなるほど…と思いつつこれをどう現実に戻していくんだろ?とワクワクする 
紛いものの楽園で暮らすよりも現実に戻りたいという感覚はめちゃくちゃわかるんだけど、でもこれ現実に戻ったら地獄なわけでみんなそれぞれの環境から逃げ出すなり変えていくことなり、できるんだろうか…?
お気楽社会人からはがんばれ…と念を送ることしかできない

劇中歌のアルバムも出ており、弊社の福利厚生より良いです

○○○

東京には再来週帰ることにしたが、そうなると銀魂のイベント行けたな…と思って転がっている
でもまだ最後まで読んでない見てないしこれで良いのかもしれない
※銀魂は去年初めて触れました

そう言い聞かせているが石田彰を諦められないよーーーっ!!!!!!!

待ってたぜ…