見出し画像

茶葉のマイクラ日報【2日目】

死にまくり、死にまくりエブリデイ
朝6時に起きて15分くらいやって、それから散歩に行って朝ごはん食べてマイクラ再開。
階段は歪な形の、でも地上まで上がれるものを作成できた!!けど、一歩踏み外して死。

そのあとは回数を覚えていないくらいに死を繰り返している。さっきも死にました。
ベッドが作れないんだもん!!!!!!!羊が見つからないんだもん!!山を下に掘り進めるのではなく横に掘り進めると良いって書いてたのでやってみたけどスケルトンが入ってくるんだもん!!横で見ていたお母さんが「あんたいつになったら建物建てるの」って言うけどわたしが1番聞きたい。
だけど不思議なことにそれでもめちゃくちゃ面白い。毎回地形が違うからというのもある。そう、毎回違う死に方をしております。

そして今諸事情によりWi-Fi環境のないところに来ているのでこれにて終了
明日はせめてベッドを作りたい…!!

待ってたぜ…