見出し画像

体験版をたくさん

switchの
やったりやらなかったり

今日の日記 2023.2.1
2時就寝8時起床
用事があったら起きれるもんだよね〜〜!!!!
この調子でリズム戻すぞという気持ちと、でもなんか夜起きてる方が楽しいわよねという気持ちがあります

昼前で用事が終わり、昨日に引き続きお姉ちゃんも一緒におやつ買いに行って昼ごはん
ピザとチキン 

わたしは人と会った分1人で休まないと具合が悪くなるタイプで、お姉ちゃんはいつも誰かと一緒にいれるしいたいタイプ
同じ環境に育ったのに正反対でおもしろいですわな
わたしはそれを治したいんだけど無理をしたら具合悪くなるから自分のペースで…となる
結果普通に誰とも会わず1人で楽しんでしまう
良くないね!!!!!のループ
人付き合いといえば、友達からのラインがなんとなく変な感じで心配である
単にわたしのこと避けてるだけなら良いんだけど(良くない!!!!!!!さみしい!!!!!!!悪いことあったら言って!!!!!!!)、辛いけど言えないってことだったらやだな〜
でも今実家に来てしまってるから会えず、うーーーーん…そしてswitchの電源を入れ───

○○○ヌー
用事の待ち時間におもしろそうなゲーム探していて「死印」がおもしろそうだなって思ったんだけどホラー!!記憶を失った中年男好きすぎるんだけどホラーは!!
実家にいるうちにやると良いかしらね

あと台湾のホラーゲーム「返校」が体験版あったんですが雰囲気、システムとてもハマりました
歴史に基づくストーリーのようで、すごく興味がわく&勉強しようと思う
タイミング見て買ってみる

わたしは台湾に行きたいし、韓国は何度か言ってるし、それなのにその国の薄い知識しか無く卑怯だよなと思う
歴史的背景をうっすらとしか知らないままその国の文化だけかいつまんで楽しもうとするのは良くない
ちゃんと最低限のことは知った上で文化に触れたいです







待ってたぜ…