見出し画像

走り出す食欲

誰かあいつを止めて

今日の日記 2023.2.14
出かける20分前に起きたのに体重測ってショック受けたりしてたので走

ずっと驍宗と泰麒、そしてディミトリアレクサンドルブレーダッドさんのことも考えてしまう
十二国記と風花雪月、心に深く刻まれすぎ

今日の用事も無事終わり、仕事は5月末まで休めるようにしたんだけど果たして
そんなに休んだらもう私のやることないのではと思っているけど、法的に解雇はされないので休める時に休んじゃおうね!!!!!!!

十二国記の原画展にも行きたいので、初東北を目論んでいる

午後はめいっこ4歳が来ていて、ずっと抱っこして絵本読んでぬいぐるみと遊んでをリピート 幼児の遊び無限に続く
8歳は学校のあとクッキーを作ってわたしにもくれるらしい やさし〜うれし〜でも出来上がったあとめちゃくちゃ食べてたらしいから気持ちを食べます

わたしバレンタイン誰かに作ってあげたことがない気がするな 

めいっこ2人がすくすくと育っておりおばはうれしいでございます

テイルズオブヴェスペリアも粛々と進め、粛々とフレンとユーリに心を痛めております


待ってたぜ…