2021年1日目

あけましておめでとうございます。

今日は令和3年ですね。

全然そんな感じのしない年越し、かつ日中を過ごし、まさかの夜。そしてまさかのもう2日になっているというね。

時間が経つのは本当に早いです。

今日やったことと言ったら、朝の空気を取り込んで、漫画をめちゃくちゃ読んでいたら大変な時間にご飯を食べて、、っていう堕落した生活です。

殺し愛という漫画、ハマって読んでしまいました!

インド人がとにかくかわいい、、、。

内容は殺し屋と殺し屋の恋愛?模様?だと思うんですけど、それだけじゃなくシリアスだったりミステリーだったりしてすごく面白いです。殺し描写がどうしても入るので、苦手な人はここで回れ右なのですが。。。

漫画を一日中読みたい日ってあります。誰にも邪魔されずに自由に過ごせるって最高!だけど!今年は連絡をすぐ返せるようにしないとな、と反省もしてます。

大人としてちゃんとしながら趣味に没頭したいな!うーーー漫画読みたい!!!!

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?