見出し画像

中洋室、壁ぶち抜きって正解?②

前回の記事、「中洋室、壁ぶち抜きって正解?」の続編です。

前回は壁撤去のbefore/afterを間取り図で紹介しましたが、今回は実際のイメージをデベに見せてもらったのでその報告と所感を聞きたい。そんな内容なので、かなり薄いです。。
(前回も濃いとは言い難いが…)

トップの画像はリビングに入った時のモデルルームイメージです。はっきりいって感動🥺こんなところに住んでみたい!

もちろん分相応の立場は理解してます。壁紙クロス、キッチンインテリア、全てが「よく見える」ように作られてますよね〜。ここまでの仕上げができる予算も当然ございません🙇‍♂️

このサイズより若干コンパクトになる程度です。インテリアは違いますがイメージはこんな感じ。とは担当者さんから言われてますが、、「ホンマでっか??」というのが正直なところ。

次の画像は窓から見た図。

もう最高✨でした。

自分が住み始めた時のイメージはブワッと沸いた反面、そうでなかった時のショックもでかいんだろーなーと、想像するわけです。

そこで気がかりになるのが、モデルルームの仕上がりを期待しちゃだめ??
想像より狭く仕上がるものかな??
の二つ😅

この気持ち忘れないでおこう。もう買ってるわけだから後悔ないように家具、インテリア、色々と勉強しておこう👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?