見出し画像

<わたし×無意識さん>ズラボ*ラボ②パンプキンサラダ作ってみた✨

先だって、花本さんがシリコンスチーマーを使ったポテサラをアップされてましたが、同じような感じで、簡単なのに、お客様に出せる一品料理…を、アップします✨

パンプキンサラダ🎶手がかかりそうで敬遠しがちですが、かなり簡単なのでお試しください~✨

***************

無意識さんが、機嫌がいい。

カボチャが好きなのだ。

無意識さんが、いそいそとカボチャに庖丁を入れる。
こうなると、あとはお任せでも大丈夫。

だって、無意識に動く無意識さんだもの(笑)

カボチャは5mm幅くらいにスライスする

ラップかけて、
レンチンで5~6分、

うちにはないですが、シリコンスチーマーは、便利ですよね。


フォークが通るくらいになってたらOK✨
こんな感じ🎶


マヨネーズと黒胡椒を手早くかけて和える。

あっという間に、できあがり💝

つまみよし、弁当のおかずよし✨

無意識さん、簡単過ぎて力が余ってる。
もう一品作るか~~。

ズラボ*ラボ③に、続く✨

<わたし×無意識さん>ズラボ*ラボ③なすベーコン作ってみた✨|mnhds|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/naa88f58bdce9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?