画像1

tomo.さんのnoteにいってみました♪

望美
00:00 | 00:00
tomo.さんのnote💝

誰かと手を繋ぎたくなったんだ|3961|note(ノート)https://note.mu/3961/n/nab7b8b0446ce

***************

BGM : 「里の春雨」花本恵介さん

里の春雨|hanasuke2520|note(ノート)https://note.mu/hanasuke2520/n/ndf014ab2a086

(有料note←マガジンで購入すると超おトク♪いい曲ばかりです✨値上がりする前にぜひ♪)

レポーター : 望美

***************

みなさん、こんにちは。望美です。
今日は、天使すぎるnoterさん、tomo.さんのご紹介をさせていただきたいと思います。と、いうことで現在tomo.さんのnoteにお邪魔しています。
もふもふ犬のピゅールくん、かえるくんのフォンセくん、白くまのノアくん、おおかみ犬のクレールくん…赤いくつが印象的です。ねこくん、くまくん、ハリネズミさん、noterのみなさんにとってtomo.さんと言えばおなじみの、羊毛フェルトのかわいいお人形たちがたくさんいます。では今から、名前のない町の小さな住人マガジンに入っていこうと思います。
名前のない町には、優しい雰囲気が漂っています。住人たちが本当に心優しいんですね。
珈琲店「森の中」にも入ってみましょう。ハリネズミくんがいます。「あ、コーヒーお願いします」
さっきカウンターにいたのがオオカミ犬くんともふもふ犬くんですね。散歩中に拾った落とし物「青いハート」のことを話してましたよ✨tomo.さんは、こんな羊毛フェルト作品の他に豆本も作られています。これもとてもステキです✨

豆本のマガジン「昨日の夜 明日の星」から1ページご紹介します。

いつもの駅で降りる いつもの人達
いつもの曲がり角で見る あの自転車
そんなありふれた景色の中で
一番星を見つけたのは ぼくより君がさきだった
その笑顔が今日を特別な日にかえる
【思い出になる瞬間はありふれた景色の中にある】

続きはぜひ、tomo.さんのnoteでごらん下さい。
レポーターは、望美でした✨

**************

私…実は、美人さんのお願いに弱くて…(///ω///)♪tomo.さんからは、アナウンサートークをリクエストしていただいていました💝
でも、せっかくtomo.さんは、ステキなnoteクリエイターさんなのでレポーター形式でnoteご紹介させていただきました。サプライズで、こんな内容であることはtomo.さんには内緒で(>_<)💦勝手に、tomo.さんのnoteとコラボさせていただいて(_ _(--;(_ _(--;💦
気に入っていただけたらいいのですが✨

花本さん✨いつも快く曲を貸していただき、ありがとうございます✨またどうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?