画像1

【朗読】「台風の林間学校」おんなのこと天使うさぎたち 84

望美
00:00 | 00:00
作・絵 Angel Rabbitsさん
「台風の林間学校」おんなのこと天使うさぎたち 84
 https://note.mu/vdgg/n/nfa6f0dd4f530?magazine_key=m7863021a0210



BGM 雄雅雄(yougao)さん
あなたへの子守歌 #1605
 https://note.mu/embed/notes/n56a03539017b


朗読 望美

***********************

1分ノートバトルが終わったので、ご依頼をいただいていた天使うさぎちゃんたちのお話を読ませていただきました。AngelRabbitsさんのお嬢さんイチオシの作品ということで、「台風の林間学校」を、選ばせていただきました。なるほど、ドキドキワクワク、展開が気になるお話ですね。はなちゃんの関西弁が一番むずかしかったです~(;^_^A(関西人のくせにすみません…)AngelRabbitsさんのイメージを崩さずにできていたらいいのですが…。ステキな楽曲を、快く貸してくださった雄雅雄さんにも心からの感謝を送ります。音楽が、物語にいい空気を運んでくれて、心地よい作品に仕上がりました。本当にありがとうございました。
AngelRabbitsさんの手が、一日も早く治りますように…(。-人-。) ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?