ワルイコさんの「てのひら物々交換」が我が家にやって来た🐦‹‹\(´ω` )/››🐦‹‹\(  ´)/››🐦‹‹\( ´ω`)/››🐦゚・*:.。❁

画像1 ワルイコさんの「てのひら物々交換」やっとやっと……ご紹介します(≧∇≦)/゚・*:.。❁
画像2 小さいてのひらポーチは、ナウシカのタペストリーみたいな青い鳥が
画像3 ソーイングセットのポーチにさせてもらいますね((´艸`*))ピッタリ゚・*:.。❁
画像4 ボタンは 娘が縫ったお気に入りポーチの飾りに
画像5 引き換え、物々交換で差し上げるのは……
画像6 お山の手づくり市というマルシェの人気コーナー「こどもマルシェ」よりちびっこクリエイターの作品を(´ー`*)ウンウン
画像7 一番お気に入りのブローチ……色といいデザインといい、これを作った子は天才やと思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
画像8 そして、ビーズブレスレット……カメラさんア~ップ
画像9 どや(b^ー°)
画像10 もひとつ
画像11 ア~ップ((´艸`*))このふたつをセットで゚・*:.。❁
画像12 そして、大人のプロの作品……交換させていただきますね(*´︶`*)ฅ カメラさぁんア~ップ
画像13 お楽しみにです(///▽///)゚・*:.。❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?