見出し画像

マイベスト 三行ラブレター

おもしろそう♪のノリではじめた三行ラブレター

思ったよりもむずかしかったのですが(≧-≦)

不思議とよく読んでいただいています✨

懐かしく読み返してもらえるように、人気ベスト10まとめてみました(*^^*)

<第1位 重い荷物を…>

https://note.mu/mnhds/n/n74075956ca1a

<第2位 行くんだね…>

https://note.mu/mnhds/n/nab6fbb62cfdd

<第3位 恋なんて…>

https://note.mu/mnhds/n/はn774d69aa8893

<第4位 いっつもくっついてる…>

https://note.mu/mnhds/n/n7f9ddab1927a

<第5位 よそ向いているのに…>

https://note.mu/mnhds/n/nfa1fb6b55d40

<第6位 ちょっと変わってたっていい…>

https://note.mu/mnhds/n/n4d87022844e4

第7位 <空気が光る…>

https://note.mu/mnhds/n/n21d2fad4bc75

第8位 <はじけそうに生きている…>

https://note.mu/mnhds/n/n43a72b8b0430

第9位 <とりえは…>

https://note.mu/mnhds/n/n5c32a1497c2a

第10位 <誰の評価にも…>

https://note.mu/mnhds/n/n35526110a9c9



*********************

改めて思いました。「noteは、学校」ですね。


分からないなりに、見よう見まねでやってみたり。最初はちんぷんかんぷんでも、読んでるうち話が少しずつわかってきたこと…たくさんあります。たくさんnoteクリエイターのみなさんに教えてもらいました(///∇///)

これからも色々チャレンジしていきます♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?