見出し画像

ワルイコさんのCD届いたよ💝

ルキノさ~~ん(*≧∇≦)ノ✨

届きました~🎶ステキな音楽🎶

note文化祭終わったら、ちょっと真面目にラジオにも取り組む予定なので、曲使わせてくださいね✨

すごく、ステキ✨

何でもっと早くゲットしなかったんだろう💧

でも、きっと

今だから、今なのかも✨←イミフ💧

本当に、ありがとうございました✨
新聞紙バッグも可愛い~~(*´▽`*)💝

これをネタに親子漫才考えようかな🎵

本当に、ありがとうございました✨

かーるさんや架空図書さんもご紹介ありがとうございました(*≧∇≦)ノ✨

ルキノさんの文章あったかくすぐったいです💝
読んでね✨↓↓↓↓↓

感謝、感謝、感謝。|waruiko|note(ノート)https://note.mu/waruiko/n/n1240131f5de9

もうひとつの感謝|waruiko|note(ノート)https://note.mu/waruiko/n/nad1b87aeb200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?