見出し画像

<わたし×無意識さん>コラボ*ラボ~本体は、noteをアップする夢を見るか~゚+。:.゚.:。+゚

ゆうべのお祭り
隣町の土佐町の1年で1番大きなイベント
「やまびこカーニバル」
開催できてよかった…

たこ焼き🐙

焼き鳥💝

戦利品たち✨✨
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ぱきちゃんも踊りましたよ~

本人がアップして欲しいみたいなので

相変わらず、キレッキレでした

本当に母娘か💧

( _´ω`)_←母はスポーツダメ子なので💧

今朝の天気も、こんな感じ…

台風来るのかな…

疲れた、けどアップしたい…

無意識さん…

無意識さん…

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こちら、無意識

本体が

意識を失っている

疲れから

爆睡モードに入ったと見られる…

仕方ない

本体の遺志を尊重して

noteをひとつ

アップする

ミッションコンプリート

以上、

無意識でした。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

いつの間にか

寝てたみたい…

あれ?

通知が…

今日はまだ

noteアップしてないのに??

……

……

ナニコレ

……

記憶にない

……

ーーー( ̄□||||!!

無意識さん!

……お弁当だけじゃなく

noteアップまで、やってくれたんだ

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ありがとう…

けど

なんかテキトーすぎくない?

やっぱり

noteへの愛情は、私が1番やわ(笑)

とりあえず

ありがとう

無意識さん

((〃*´︶`*)ノ" ( 。 _ 。 `*)ヨシヨシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?