画像1

<うらん×望美>コラボ*ラボ 【朗読編】

望美
00:00 | 00:00
摘草うらんさんの【詩・五月雨】

*詩「五月雨」|tsumikusa|note(ノート)https://note.mu/tsumikusa/n/nbc0f566aac36

を、朗読させていただきました。せつなく美しい詩を、コラボ作品として選んでくださいました(*´ω`*)ありがとうございました(///∇///)

BGMは、かーるさんのコンピレーションアルバム「ショカコンピ」に収録されている曲「雨上がり」です。この曲はかねきょさん作詩作曲、南かのんさん伴奏、(フルバージョンNKGWさん編曲)の美しい曲です。

雨上がり|nkgw_next|note(ノート)https://note.mu/nkgw_next/n/n9f5b258695e3

楽曲を使わせていただくことを、快くお許しいただき、本当にありがとうございました(。-人-。)✨

詩の世界と、曲の世界を壊さずに朗読できたでしょうか(>_<)
スマホ録音は、音がうまくとれなくてすごく残念でしたε- (´ー`*)


ちょうど、高知県本山町も、しとしと五月雨の1日です✨こんな日は、もう帰らない淡い恋を思い出すのにいいかもしれませんね(≧ω≦。)✨

聞いていただき、本当にありがとうございました
(///∇///)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?