画像1

Nozomi's note radio

DJ : 望美
00:00 | 00:00
グダグダ悩むより、やっちゃえで始めてみました音楽紹介ラジオ番組!

第1回は、私自身の原点ともいえる曲、チクタクさんの「髪ほどく」feat.花本恵介さんのご紹介です✨

髪、ほどく feat|hanasuke2520|note(ノート)https://note.mu/hanasuke2520/n/nc1db83311f56

あとは、1分ノートへの思い…実は、ヘタレな自分のカミングアウト(>_<)💦
第4回1分ノートのお礼…になっています✨

5月24日のサウンドノート ①|mnhds|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/n5b64e630461b
ショートストーリーの朗読の練習:花本さんの曲「水芭蕉」を使わせていただいています。なんだか、懐かしい(;-;)ってゆーか…恥ずい…

5月24日のサウンドノート ②|mnhds|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/n0890cad34eab
チクタクさん「髪ほどく」を使わせていただいています。
この頃はまだ、コラボとかされてなかったんですね~よく考えると。
今は、コラボで引っ張りだこですが。なんだか、切なつかしい…。


また噛んでます💧最近、滑舌が~~(>_<)💦精進します…(; ̄ー ̄A
お聞き苦しくて、すみません💦

もし…よかったら、お聞きください~~(。-人-。)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?