画像1

NOTENのお時間です(笑点パロディ)

絵屯(eton)亭 望美
00:00 | 00:00
こんにちは。
NOTENのお時間です。
司会は、絵屯(eton)亭 望美でございます。
本日のお題は「雨」。これを、「謎かけ」○○とかけて、○○ととく…で、言っていただきます。
では、RAKUさん、どうぞ!
「梅雨の雨とかけまして」
「梅雨の雨とかけて」
「LINEの友達追加機能とときます」
「そのこころは?」
「どちらも゛フルフル”でしょう」
「あ~~~💦ウイットニーさん、次どうぞ!」
「雨とかけまして」
「雨とかけて」
「ゴスペルの名曲とときます」
「そのこころは?」
「♬ア~メ~ィジ~~~ング、グレ~~~ィス♬」
「あー…ア・メ・イジングね…山田さん、一枚とってください!」
「では、最後に…UTAさん、どうぞ!」
「気になる雨とかけまして」
「気になる雨とかけて」
「“もらすとしずむさん”と、ときます」
「そのこころは?」
「あとは、天(10)に、お任せ…でしょう!」
「おあとがよろしいようで。本日、NOTENここまで!ありがとうございました!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?