見出し画像

hoshichikaさん✨かさはらさん✨の絵本📕「なかみは なにかな」届きました✨ヽ(*>∇<)ノ✨

もう✨かわいい!おいしそう!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

たべもの系の絵本、
かなり大好きなんですが
トップクラスの内容です✨
細かなところまで行き届いていて
サプライズに
たくさんの遊び心がいっぱい✨

こどもの心も大人の心も、
わしづかみです✨

ドキドキ……💝

うしろも、ドキドキ……💝

ドキドキmax……(///∇///)💝💝💝

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

これ以上は、ご購入されてからの
お楽しみに……(///ω///)♪💝

プレゼントにもぴったりのお品✨
送料込み700円は
安すぎですね✨

hoshichikaさん✨かさはらさん✨
ステキな絵本を
本当にありがとうございました✨💝

ご購入はこちら(*´ω`*)💝↓↓↓

かさはらさんとコラボした絵本を販売します!|hoshichika|note(ノート)https://note.mu/hoshichika/n/nb3be17767be8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?