見出し画像

noteサイファについに参戦した日曜作曲の夜

*注)参戦したのは、noteサイファで
   日曜作曲ではないのです。
   日曜作曲に参加するのは
もっと前からの夢ですが、
   実現するのはもっと後になりそう?
...( = =)

【以下、リリックですw】

Thank you,Yamasio!
What's up,dudes?This is Nozomi.
Here is my turn.OK!Listen up!

Yamasio loves,ya,green onions
I do love,say,green fields,ya

Negi psycho loves negi
Shout negi 最高!
ネギ、どんぶりで(君の瞳に)乾杯!
このタグ見て yo 大好きなもの yeah
答えてみる  check it  
企画’sgoing on

世界の中心/叫ぶの 大好き
noteの中心/叫ぼう 大好き
好きなものは仕方な~い
スキルフルより愛が降る
full of energy,full of onegi
ネギへの愛もよろしくね

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

花介さんのご協力で
ついに参戦できました、noteサイファ
ラップがやりたくてやりたくて
ついにスタートラインに立つことができました。

ここに至るまでに、
こんなことや

あんなことも(この時も、花介さんにお世話になりました~~)

こんなことだって

これもあった、

納得がいかなくて、納得がいかなくて
でもあきらめられなくて
(そもそも諦める気なんてない)

試行錯誤と、練習に次ぐ練習で(これでも)
なんとか、スタートラインにこぎつけました。
(ここからが、ほんとうの戦い)

ラップやりた~い
ラップラップと言い続けてよかったです。
本当にありがとうございました。

(これからも、懲りずに
どうぞよろしくお願いいたします~~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?