画像1

フィオリーナとヘンリエッタの物語 vol.1 【ふたごのJS、かまずにどこまで言えるでしょー!】

望美(フィオリーナ・お母さん)&ぱき(ヘンリエッタ)
00:00 | 00:00
南イタリアっぽいどこかの街の弱小暴走族「馬駆泥(バカルディ)」のメンバー、アレッサンドロの幼馴染で親友のベルリーニには、ふたごのJSの妹たちフィオリーナとヘンリエッタがいた。よくわからないシャレオツなラジオを聴きながら、どこか元気のないベルお兄ちゃんの心配をする。

⬇こちらから、ストーリーを引き継いでいます。お兄ちゃんたちの、面白すぎるトークをおたのしみ下さい💝(///∇///)

アレッサンドロとベルリーニの物語 Vol.6 【今日の占いとラッキーフード:前編】|yasunori68|note(ノート)https://note.mu/yasunori68/n/ne7d84a43d37f

**************

さて、お兄ちゃんたちの後編が待たれるところですが、ふたごのお話🎶スピンオフ的におたのしみ下さい✨

音声が小さくて聞きにくくてすみません(>_<)💦よかったら、聞いてやってくださいねっ(≧-≦)

**************

フ)フィオリーナで~す
へ) ヘンリエッタで~す
フ) ヘンリ~?
へ) なに~?
フ) ベルお兄ちゃん、昨日元気なかったやん?
へ) せやな~。うちらが、めざましラジオ聴いてる後ろでよどんでたな~「運勢最悪や~」ゆーて。
フ) ベルお兄ちゃん、何座やったっけ?
へ) カプリチョーザやろ。
フ) ちゃうわ!
へ) ピザか。
フ) ええかげんにし、ギョーザや。
へ) イタリアンでいこうや!うちら、イタリアンやし!
フ) イタリアンで思い出した。ラッキーフードがどうとかで、お母さんに怒られてたやん?
へ) お母さんあとから「ベルがかわいそうやから、晩ご飯に牛すじ肉の赤ワイン……トコトコなんとか、フライパンのなんとか添え作ったげよ」ってゆーて、作ってたな~
フ) せやけどな
へ) うん?
フ) 晩ご飯て、意味ないやんな。
へ) ほんまや、運勢最悪の一日終わってるやん。お母さん、天然やからな。
フ) 望美先生みたいやな。
へ) ほんまや。
フ) な、おこづかい出しおうて、お兄ちゃんに好物のジェラート買うてあげへん?
へ) あ、喜びそうやん。ええよ。
フ) ほんなら、ロバのシチリア海の乾いた風とリモーネの香り号に乗って、アレッサンドロのとこまでいこ。お兄ちゃん今日もアレのとこで、ぼやき漫才やってるから。
へ) あんた何言うてんの?黒猫のマルコ、置いて行かれへんやろ?
フ) マルコちゃう!ナポリの夕日とアマルフィの星号や!
ヘ) なんやそれ!
フ) マルコや!改名してん。ええやろ。
へ) ええやん。私も、ぬいぐるみのアメデオ改名しよ。
フ) え~何にするのん?
へ) トスカーナの朝焼けとフィレンツェの花号でどお?
フ) 華やかやな~~ええやん。
へ) ん~ボローニャの女神とプリマヴェーラのほほえみ号とか
フ) もお、ええって!トスカーナの朝焼けとフィレンツェの花号にしときや。
へ) いやや。お兄ちゃんのシチリア海の乾いた風とリモーネの香り号に、負けとうないもん。
フ) アレのアドリア海の青い風とオリーブの花飾り号には負けてるやん。
へ) フィオ、あんたケンカ売ってんの?
フ) ヘンリ、あんたこそ。
母) まあまあ、どうしたのふたりとも。ケンカはあかんよ!
へ)フ) おか―さーん!ヘンリが(フィオが)ケンカ売ってくる~!
母) さすがふたご、見事なユニゾンやね。
へ)フ)え……そこかいな!
へ) もおええ!シチリア海の乾いた風とリモーネの香り号にニンジンあげてこーっと。
フ) あ、わたしもアレとこまで行って、にんじん、アドリア海の青い風オリーブの花飾り号 にあげてこう。
ヘ) わたしもいく~~って、ちょっと待ってフィオ!アドリア海の青い風とオリーブの花飾り号はアレのうちにおるし、シチリア海の乾いた風とリモーネの香り号には私が乗っていくし、あんた何にのるん?
フ)ナポリの夕日とアマルフィの星号や。
ヘ)猫やんか!
フ)ヘ)しっつれ~~しました~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?