見出し画像

<むすめ×わたし>コラボ*ラボ⑫「キュンキュンが好っきっ!」

<note100日目記念>

今回、三行ラブレターを作るときに、「壁ドン」というキーワードをむすめからもらったので、アップ前に最終チェックをしてもらいました。

むすめ:「え~これアップするが~?💧やめて~」

わたし:「え💧どっか、いかんとこある?」

むすめ:「かわいそうやおっ!この(男の)子がっ!片想い萌えやわ~!うぉぉぉっ!ってなるわ~!」

察するに、大変気に入ったようです💧片想いの男子に萌えてジタバタしておりました。

わたし:「オッケ~♪アップしよ~っと」

むすめ:「ひっど~💧むごい💧」

*******************

そして、過去記事も読みながら

むすめ:「お母さんのnote、けっこう好きで~(土佐弁で好きよ)」

わたし:「そう?それはどうも」

むすめ:「ファンタジー系もえいし~、なんか最近、背筋がぞくぞくする甘々系も書くでね~」

わたし:「あ~それ、三行ラブレターで。わざと、背筋にくる甘々でやりゆうがよ。」

むすめ:「からめてくる指…とか、萌えるわ~✨」


わたし:「あーね!まあでも、短くて簡単そうやけど、実はこの短いのにまとめるのは、ちっと(かなり)きついがよ💧三行ラブレターと、短くズバッと切る系が、特にむずかしいがね~」

むすめ:「ズバッとって、あのリヴァイみたいなやつ?」

わたし:「そう“自分から自分をそぎ落とせ”とか“情熱は、教えられて身に付けるものじゃない”とか」

むすめ:「あーね。いつのまにか切られていて、後からツーッと血が流れてたみたいな」

わたし:「どんなドSの人も、これを読むとMに目覚めてしまうみたいなw同じ切るなら、シャッ!と、なるべく痛みがない切り落とし方がいいかな~と✨」

むすめ:「でも、切るんや💧お母さん…恐ろしい子((((;゜Д゜)))」

わたし:「“ガラかめ”かい~(゜o゜)\(-_-)💧心を切りきざむのが怖くて、文が書けるか~」

むすめ:「つくづく、お母さん怖いわ💝」

わたし:「はい、M入りました~w」


********************

三行ラブレターのラフイメージイラストを、描いてみました。

わたし:「どお?」

むすめ:「ちょっと、ワラ人形してくるわ💢くそリア充が💢」

わたし:「いや、片想いやし💧」

むすめ:「でも実は、両想いでした…やお💢アーンパーンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)o」

わたし:「あなたもヲタ充やき、ええやいか💧だいたい理想高すぎやし💧」

ヲタ過ぎて、リアル男子に興味がないむすめでしたε- (´ー`*)

******************

ちなみに、むすめの妄想パターンだと、真ん中の男子は、すぐ左の男子に片想いで、自分ひとり違う飲み物飲んでツンデレしている…らしく💧

腐ヲタは、描き手の想像の上をいくんですね
(; ̄ー ̄A

*******************

キュンキュンしながら、机に頭うちつける勢い(笑)ヲタむすめは、今日も忙しかったです。

中間テストやというのに、1日で文豪ストレイドッグス、エンジェルハート、図書館戦争別冊、妖怪アパート読みまくり、今は偽物語…LINEなくても充分現実逃避して怒られてます
(*´ー`*)

*******************

お山の母も、がんばりま~す♪(*´∇`*)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?