見出し画像

<むすめ×わたし>コラボ*ラボ⑮「哀しみも憎しみもぜんぶ終わった」

高知県南国市

あっっ…つい! 暑いぃ~~(;´д`)

もう、早稲米がここまで成長していました🌾

試合会場の隣の田んぼ

高知の海側は、文字通りの南国…
平野がずっと続きます。

試合会場の南国市立スポーツセンター

会場の中も、暑かったです💧

出番が昼からだったので、おべんと…軽く食べて、腹ごしらえ

玉子焼きがすき

試合、がんばってました

団体戦、ダブルス…ともに初戦敗退…

終わった~~~~

まだ、応援があるので
母ひとりでteabreak

何か冷たいものでも
一緒に食べに行こう…

「おうえんしてくれるかみさま」は、noteのなかに…(*´ー`*)

みなさん、応援ありがとうございました✨

むすめとははの、コラボ*ラボはつづく…

おやつ(笑)

何があっても
ぜったい、ブレないむすめでしたwww

あ、ちなみに
むすめはやっと顧問と縁が切れるので
不謹慎なくらい、すごいハレルヤ状態です
ヽ(*>∇<)ノ✨

母が疲れましたよ~~もう💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?