見出し画像

朝からズラボ飯「タコ飯deありがとう」

ズラボ料理
それは、10分以内飯
早い、安い、旨い、美しいを
極める手抜き飯…

花介教授の
ズラボ料理研究所

顔を出すようになって
けっこうになります。

女将と呼ばれるようになったのは
note文化祭の
バーチャル打ち上げ
から(笑)
コメ欄のカオスをご覧くださいw

**************

さて、

よく考えたら
朝ごはんは、基本的にズラボです(笑)

お味噌汁と焼き魚とか、玉子焼きとか

この1年で、1番の思い出の曲
自分の人生を変えたと言っても
過言ではない2曲が
ゆうべ同時に
TLに流れたので

うれしくて、
今朝はタコ飯🍚🐙✨

なんやそれ

と、ツッコミ
(゜o゜)\(-_-)
受け付けておりません
(笑)

美味しいです……🐙🍚✨

豆腐となめこのお味噌汁、
好きなのでこればっかりです

熱々の緑茶を添えて
どうぞ~~

よろこびの2曲のご紹介

チクタクさんの「髪ほどく」

第1回1分ノートの練習で
使わせていただいた思い出の楽曲……

今でも、イントロ聞くだけで
ザワーッと
身体中から
オーラが沸き上がってきます✨

そして、
チクタクさんと花介さんの
初コラボ曲

今でこそコラボは
noteで日常的に行われていますが
感動的でしたね~~

あ、思い出したら
……(;_q)

そして、
花介さんの「M42」


(今気がつきました!
花本恵介さん」で、
検索できなくなっていますね💧)

服部ユタカ監督のボイスドラマ
謎の女性の役を
やらせていただいた時のBGM

ドラマと比べて
尺が足りなくて
おそるおそる
伸ばしてもらえないか頼んだら
こころよく
伸ばしてくれました

変わりませんね、今も
仕事早い(笑)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

タコ飯いただきながら
今年1年を振り返ってみました

来年も
たくさん遊べますように

一瞬、一瞬をたいせつに……

「タコ飯より愛を込めて」

なんでやねん

という、ツッコミ
(゜゜;)\(--;)
受け付けておりません(笑)

noteのみなさま

よい1日を(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?