見出し画像

継続するためのコツ!!!!!

こんにちは!!お元気ですか!?継続出来ていますか??

毎朝のヨガ、そして逆立ち、そして語学勉強も最初の方はできない日があったり、うっかりやってないなんて日があるんですけれども、最近は難なくこなしています。そのコツですが、、、

やらなかったら夜でも必ずやる

やらなかったら明日でいいやと思ってそれを繰り返すとやっぱりやらなくなるので、私は夜でもやる。これを試していたら、ばっちり朝のうちに継続することが出来るようになりました。夜、寝る直前に逆立ちをしなければならないと思ったら、朝やろうと思えるものです。ま、それもある程度強い意志は必要ですけどね。さぁ、みなさんまだまだ自分似合うかもしれないコツ!探してみてくださいね!!また次回も継続するためのコツ!!!!それは次回のお楽しみーーーー!!!!まるーーーー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?