見出し画像

心地よい一日を過ごす方法!!!!

皆さんこんにちは(^^)

心地よい一日を過ごせてますか??私は心地よい一日の積み重ねで心地よく過ごせています。

身体的に心地よく、精神的に心地よく、魂的に心地よく生きることはとてもとても大切だなぁと日々感じています。

そんな中でのおすすめは

程よい運動をする!

だらだらと一日過ごすよりも、体を動かして血流を良くしてあげることで、心地よい気分にもなります!体を動かさなかったら、なんだか気持もだらだらとしてしまうし、体もだるいし。意外と動いてみることで体調が良くなったりしますよ!さて、最近近い人を亡くして、やはり後悔しない生き方が大切だなぁと思う今日このごろ。次回はそんなお話を。それは次回のお楽しみーーーー!!!!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?