ゲームギアフルメンテナンス済みを購入したらやばかった・・

購入してみるととても綺麗でゲームも問題ありません

画像1

気になったことがあったのでシェルのフタを開けてみてみました

画像2

かなりハンダ付けが雑に感じます

問題はコンデンサ全交換と書いてあるのですが一部しか交換してありません

画像3

上部のねじもしっかり締めてあると書いてあります

画像4

ところが実際はネジが届いておらず、内側からホットボンドで固定してあるだけでした

画像5

新品イヤフォンジャックと書いてありましたがおそらくサウンド基板が新品ついているという意味だと思いますが、中古品しかついていませんでした


まぁ外側だけ見たら綺麗で騙されちゃいますね

ネット上にはこういった詐欺まがいの完成品を出品している方いるので注意が必要です。

もちろんちゃんとしたものを出品されている方も多いのですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?