頭おかしい人増えてきたのもコロナの影響か?

今日駐車場に車を止めシートを倒しダッシュボードに足をあげて寝ていたら70代前後の老人が運転席まで来ていきなり「足を下せ!」と・・

どちらさま?と聞いても「足を下ろせ」の一点張り・・

こちらもどちら様と3回ほど聞くと「ただの市民だ!」と・・・

意味が分からないので窓閉めてシカト・・・

窓の外で殴るふり・・車を蹴り飛ばすふり。。むかついたので自動り棒を取り出し伸ばしてみせたら・・・携帯取り出し110を押した画面を見せて

電話するぞ!と・・「どうぞ」と言ったらどこかへ去っていきました。

こんな老害が今後増えると思うので、巻き込まれると損するので無視しましょうね。こういうのが正義だと思ってるのだろうか・・・・


サポート4649