コロナウイルスの本当の恐怖とは・・・

普通、風邪やインフルエンザは一度かかると同じウイルスには2度とかかりません。それはヒトの免疫システムが1度罹患したウイルスに対して戦い方を学習するからです。だから同じウイルスが次に来た時に学習した戦い方や武器を準備し速やかに倒すのです。

だから、水疱瘡やはしか、おたふくかぜなどには2度とはかかりません。

ところがコロナウイルスがインフルエンザと違うところは、「一度かかって治った人でも再び「陽性」と再発すること」があることがわかってます。

つまり免疫のシステムが機能してない。ということです。

そして、最近はコロナウイルスはある研究所で人為的に作られた。とのうわさも・・・

効果があると言われているのが「ネルフィナビル」というHIVの薬・・・

HIV=ヒト免疫不全ウイルスというのはご存知ですよね。

これまでの情報から仮定すると・・・

インフルエンザウイルス+HIVウイルス=コロナウイルス

というものを作り出した人がいたとしたら・・・

なんか怖くなってきました。

という私の空想です。

早く薬やワクチンができて終息することを願うばかりです。

サポート4649