見出し画像

言葉の重要性・・・

言葉はすごく大切にしなければならない・・・

たった一言で人の心に一生残る傷をつけたり

たった一言で、人を死に追いやったり・・・

でもたった一言で人をどん底から救うこともできる

たった一言で人を元気に、

たった一言で人を幸福にする力もある。

どうせ使うなら人を幸福にする、人が幸福を感じる言葉を使おう。

人は日ごろ使ってる言葉のような人間や人生になるんだって。

「自分が今日使った言葉は未来にブーメランのように自分に返ってくる。」

そう考えられたときに、誹謗中傷、暴言はなくなるのになぁ。

木村花さん。あなたがどれだけ傷ついたのか・・・涙を流したのか・・

悔しかったのか・・・そして絶望したのか・・・

同じような目に合う人がなくなるよう天国から見守ってください。




サポート4649