記事共有②

アメリカのピザハットが、10月30日、ピザを焼きながら配達もこなせるトラック「Tundra PIE Pro」を製造した記事です。

面白い!とすぐに読み進めることにしました。

協力したのはトヨタ自動車とのこと。

車には備え付けの冷蔵庫もあり、ピザの焼き上げからカットまででき、車は水素燃料電池で動いてるそうです!

とってもエコ!!!!

漫画のような車に読むだけでワクワクしますね!

エコを考えつつも私達人間の欲求を満たした素敵な車だと思います!

車を動かしたり、車を生産するコスト面が凄く気になりますが、ピザを焼く時間を短縮したことで、配達までにかかる時間を約半分にすることができたそうです。

コスト面が浮いた人件費や熱々ピザを食べたい人需要で補えるのか?は謎ですが、

熱々出来立てピザがお家まで届けられる日は日本でもそう遠くないかもしれないですね!

#記事共有 #ピザハット