見出し画像

アナトミーinドバイ2日目 たっぷりの。。。!〜2017-02-16

2017年2月、ドバイでのシータヒーリングのインストラクター講座に参加した時のブログをまとめました。
ーーーー

雨が降るって、ドバイでは本当にめずらしいらしい

ここ一週間は天気が悪いという予報で、お日様を拝めない日々

朝6時半でこんなん。来週は晴れるかな

ギリシャのセミナーにも来ていたUSの方、ロシア近辺の方などが5人ほどいらして「ギリシャで見かけたわ♪」なんて話をしたりする。ギリシャでは全然話しかけられなかったけど、つたなくも話ができて嬉しい♪

一緒に観光行きましょ〜なんて話にもなったりして、休日が楽しみ♪

英語が話せるようになったというよりも、とりあえず言いたいことを単語だけでも、語順がめちゃくちゃでも言っちゃう!という恥をかく自信がついたのと

言いたいことを、知っている簡単な言葉と言い方にする、というのにも、少し慣れてきたおかげ♪

実際に使いたいシーンで、使って通じると英語、楽しいね〜〜〜\(^o^)/
もっと使えるようになりたいっ♪

会場のメイダンホテルは、ちょっと郊外にあって、バスも電車もないの

タクシーで行くしかなくて、行きは普通のタクシーで36ディルハムなのに、帰りは、いいタクシーしかなくて、70ディルハム近くかかったりする。

これをなんとかできないかしらと、いろいろ情報収集してみたところ、シャトルバスが、ホテル前の地下鉄隣駅のドバイモールまで出ているらしいことが発覚!

今日は、通訳の方の車に乗せていただいたのだが、明日は、シャトルバスに挑戦することにしたよー♪

たっぷりバスタオル〜〜〜♪

バスマットがなくて、電話でタオルをたのんだら、バスタオル2枚を2回持ってきてくれたよ

たっぷり水ボトル〜〜〜

ため込んでおります\(//∇//)\あは


たっぷり道路〜〜〜♪
ホテル前の道は、なんと片道6車線!!!

そして、冷凍庫を開けたら、なぜか鍵が入っていた

意味わからんわ〜〜〜

え?
今日も帰ってからワークしましたよ、ええやりましたとも♪

ふっかーいのが解放されて、二人ともクタクタです。。。
ではまた明日〜〜〜\(^o^)/

シャトルバスと電車でホテルまで帰れるよう、愛を送っといて〜〜〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?