こんにちは。もともとこのサービスは友人のエッセイを見るために登録しましたが、その彼に投稿を勧められたので取り敢えず日記を投稿しようと思います。何もない日は投稿せず、また何かしらのイベントがあっても私がこの日記について失念していた場合も投稿はされません。つまり自己満足です。また、人に自慢したいことがあれば投稿することがあるかもしれません。ですから見る人によっては不快になることもあるかもしれませんがそのときはこのアカウントをブロックしてください。万人受けするものを書こうとは思っておりません。自己満足です。
「三日坊主にならないように頑張ります」みたいなことは言いません。たかだか自己満足の日記ごときに時間と気力のリソースを必要以上に割くつもりはありません。自分のペースで投稿したいと思います。

上の記事を書いてるときに「自分のペース」について記事を書こうと思いつき、続けて書いていたのですが、気づくと1000文字以上の長文になっていたので、いったんここで区切り、次の投稿で書きたいと思います。大学受験の話です。
拙文ながらお読みいただきありがとうございました。一応これからも投稿すると思うので興味が湧いた方はぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?