職員室の机と椅子が完成しました!

こんにちは!北林です。
先日投稿しました、職員室に机と椅子がない問題、解決しました!

ジャジャーン
立派な机と椅子。

こんな風に会議をするそうです。

先生たちからの感謝の気持ち

この机、全部手作りで作られているのだそうです。

こんな風に一つ一つ手作りで作られて、最後にピカピカに整えられて図書館の横に造られた職員室に運び込まれました。

オマケの支援でしたが、先生たちが足りないものだらけの場所で一生懸命子供達の教育に力を注いでるのがよくわかる出来事でした。

オミクロン株で、また渡航タイミングが遠のきそうな予感がしなくもないですが。。
次は実際にカンボジアで図書館を見に行けるのを楽しみに待ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?