ディアロークハインリッヒ13

6月10日、配信にて開催されたディアロークハインリッヒ13を見て。

私は1度しかディアロークに足を運んだことがない。ディアローク8は東京開催。単独後のディアロークはもうお腹いっぱいだった。そりゃ漫才を堪能してトークも、となると、もうお腹いっぱい食べられないよう!有り難き幸せだった。

ディアローク13はこのご時世で配信になり、各々好みの場所で見ることが出来た。

私は仕事帰りの電車の中で。乗り換えで各停を待っている間も、人の目を気にせずスマホを片手に見続けた。

ひとりひとテーブル おうちごはんの話 エネルギーぎゅーん過ぎてしんどい説 アセーション 人間として美しい在り方は大切 目に見えたものは全てメッセージ 視覚化した後に茹でたお野菜を食べよう 瞑想苦手な人を舞を舞う 独特の舞2020  わかめ Dr.ハインリッヒ ハイヒールはしんどい みょうがの天ぷらかわいい 決勝発表の場に居たい 結果を聞いた挙句一番喜びたい 彩さん、こぎむゅん愛でてる情報しかない 悲しい時のリハ 手から金粉出てることあります


あーおもしろかった!いつもの雰囲気とはまた違っていたのかもしれないけど、本当見ることが出来ただけで、とてつもなく波動が上がる!   いつか大阪でディアロークを堪能したい。

こういう世の中になってなかったら配信ではなかったかもしれない。こちらの方がよかったいやこちらの方がよかったなんて、考えてるのは野暮。野暮だなあ。

目にした全てがメッセージなら。お家でもお外でも目にすることが出来たディアロークはよい匂いで五感に柔らかに刺さっておもしろかった。  これが全て。さ、独特の舞を舞おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?