見出し画像

金輪際

カナメストーンネタライブ」 「金輪際」3回目でした。

最早、毎月の楽しみ。これがないと月の締まりがないくらい、もう一部です日常の。


1〜3回目まで行って、こうやって見るとフライヤー写真集めたくなりますね。やっぱりみんな顔が違うから出来上がりが違う、肥満さんはやっぱり顔丸かったなぁ。



カナメストーンのネタは、パチンコで増やそうぜ・おま誰・楽しい話・機嫌直しの4本。今回は山口さんの狂気的な部分がおもしろい漫才が多かった!悩乱!


ゲストはダウ90000!

初のコント勢ってとこだけでも嬉しかったから当日まで本当にワクワクして。数日前のライブでも観たネタだったけど、後半怒涛の機嫌直しラッシュで、拍手笑いしすぎて手が痛かった!面白かった!あと結局、忽那さんの機嫌直しはなんだったんだろう?(前に何かで読んだか聞いたか忘れたけど、園田さんが忽那さんのことを自分のリズムがあるみたいなことを言っていて、そんなに観ているわけではないからかあまりピンとこなかったんですが、忽那さんの機嫌直しがまさに忽那さんの時間が漂っていて、こういうことか!と思いました)


EDでのカナメストーンとダウ90000の絡みも面白い!


まだまだ蓮見さんとその他7人になる場面多めだけど、道上さんの身体能力、園田さんへの機嫌直し、飯原さんのしっぺなど個人へも話題を振るカナメストーンの優しさ(面白がってるだけかもしれないけど)が感じられて良いトークでした!


最近ダウ90000観る機会増えてきて、本公演もコント公演も観たことないんだけど、金輪際で観てめちゃくちゃ行きたくなったなー!



金輪際から興味が広がるのは相当ギィね

来月ももれなく楽しみ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?