見出し画像

金輪際

カナメストーンネタライブ「金輪際」に行ってきました。

ライブが発表されてからは楽しみしかなくて、日が近づくにつれこのご時世もあり中止もあるんじゃないかとそわそわして。

無事開催されました。そしてたくさん笑いました!よかったよかった。

今年あと何回開催されるかわからないけど、行ったらこのnoteに記しておこうと。ネタのレポはしないけど。


カナメストーンが漫才4本、ゲストの真空ジェシカが漫才1本。OPVや幕間Vもだいぶ充実していて、チームカナメストーンが1本1本のライブに注ぐ熱さ.愛に感動。

これは以前カナメちゃん村公開収録に行った時も思ったことで、敏腕スタッフ陣の熱さ.愛は客であるこちら側が超えられない壁なのかもしれない。

何よりもカナメストーンの2人が愛される人望があるからだとは思うけど、少し異常さも感じるほどのスタッフ陣の熱さ.愛。腹減りスタッフばかりなのに。


ゲストも含めてネタが面白かったのはもちろんのこと、幕間Vが身体を揺らすほど笑っちゃって!この幕間V見たさに配信買おうか悩むほど。

カナメストーンが好きな人、カナメちゃん村聞いてる人はみんな見てほしい。で次は劇場に来てほしい、あの客入れや客出しを一緒に聞きたい。

そんなことを思った金輪際でした。


勝負の時期が近づくとこの金輪際もピリついたりするんだろうね、それもそれで楽しみ。金輪際がカナメストーンにとって、これからの起点になりますように、制圧への序章となりますように、そして次回も無事開催されますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?