見出し画像

金輪際

カナメストーンネタライブ「金輪際」2回目でした。


開場中から、カナメが好きならご存知のあの曲やあの曲などをかけてくださり、スタッフ陣の敏腕さに感謝の気持ち(心の中の山口さんがありがとうなと言ってます)(あのクソゲーBGMでの徐々暗転体験はカナメのライブでしか味わえない醍醐味!)



カナメストーンは漫才4本、ゲストママタルトが1本。今回もOPV、幕間V有りでこれもまた最高。


カナメの漫才は、

ネズミの実験、先輩の引っ越し、ステーキ食べ放題、機嫌直しの4本。作り上げてる感もあり、やらかしてる感もありで面白かった!


ママタルトの漫才ももちろん面白いし、2組目のゲストがやってしまったらもう恒例にするしかない機嫌直しまで!ぴょんぴょん飛び跳ねる檜原さんを観ているだけで、心が満たされる。なにこの気持ち…


エンディングトーク、吉住や殺人鬼まで出てくる始末で、ネタの記憶がぶっ飛んでしまうくらい面白かったなー!



また次回も必ず。ここまで来たら行ける限り行きたくなってきた。

あと数ヶ月で、本気モードに突入しそうで、それはそれで楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?