見出し画像

金輪際

カナメストーンネタライブ「金輪際」5回目でした。


もう5回もやってんだという驚きと、毎月の楽しみとして馴染んできている実感。ここまで来たら行ける限り行きたい!

今回は野方区民を飛び出して、初めての北沢タウンホール。なんか新鮮でした!



ゲストはAマッソ。1年前はぎこちなかった関係も、今ではなかよし同期。


カナメストーンはネタ4本。柴犬、隠語、甥っ子、機嫌直し。柴犬が、山口さんの狂気がじんわりと伝わるネタでおもしろかった!


ゲスト、Aマッソは漫才。そして恒例の機嫌直しも。村上さんが山口さん、加納さんが零士さんの声や所作のマネをしてたんだけど、今までのゲストの中で一番似ててビックリ!そしてめちゃくちゃ面白かった!


温かい空気のまま2組でのトーク。というか機嫌直し延長戦。機嫌直しは結構難しいことがよーくわかった笑 ワイワイガヤガヤのエンディングで楽しかった!


今回からオープニングVTRが新しいものに変わってて。前のやつも本当にいいんだけど、今回のもいい!めちゃくちゃ格好いい!これがあと何回か見られるのかな?嬉しい!

幕間Vは、ただただ2人が空駆ける天馬を歌うだけなのに、ずっと笑えるし、ずっと笑ってた。大画面で見るカナメストーンでおもしろいなあ。


オープニングVTRといい幕間VTRといい、スタッフ陣が本当にいい仕事してくださる。愛が溢れてる。良い関係なんだろうな、カナメストーンとスタッフ陣は。毎月行くとよくわかるけと、本当に温かいライブで大好きが増していくね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?