私のお仕事について💗☺️

こんにちは!土曜のお昼…いい天気で幸せですね✨

もともと、容姿 全般にコンプレックスがあった私が、自分 の イメージ や 生活習慣 を変えた結果、毎日楽しく過ごすことができています。

変わりたい や なりたい を応援する ことを将来お仕事にしたいと思っています✨

そのために、なにが必要か考えました…

資格ももちろん必要だと思います。

ですがそれよりも先に、私に "他人をプロデュースする能力があるのか" どうかが重要になると考えました🥺

最近、Twitterでお洋服やメイクを一緒に選ばせていただだけませんか?と発信することが多いです。

ほんとに嬉しいことに、少しずつその発信にご連絡下さる方がいます😭ほんとにありがとうございます🥰!

でも、Twitterって顔合わせたことがない方が多いですよね。なんの肩書きもない、ただの大学生、もしかしたら詐欺かも…なんて思われてしまうかもしれません。

私考えました❗️❗️

それは…

知り合いの友達や家族を 捕まえて、実際の声を皆さんに聞いて貰えばいいのではないかと!!

ということで、

これから、私の周りの人間を 捕まえて、プロデュースしていきます。🥰✨

もし、今後の投稿を見て、気になるな!とか知りたいな!と思った方いらっしゃったら、お気軽にご連絡下さい!🥺💗

花粉症始まりましたかな…?

くしゃみが止まりません🤧

体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしください😉✨❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?