YouTubeについて②

こんにちは🌞


昨日は、YouTube試しに一人で撮ってみました。

撮って思ったのは、楽しい!誰に向けて撮るとかそういうのを考えたり、なに話そうかな?と考えるのも楽しかったです🥺


でも、良いカメラとかも必要だなあとか、編集アプリなに使おうかな〜とか考えることはたくさんありました🐷✨

だけど、やり出したら止まんない(笑)永遠にやって勝手に頭痛くなってた🔥

勉強は、楽しいと思えた高校受験の時以外まじで嫌いで、

数学とかテストで多分7点とか取ったこともあったし、あと物理も一桁取ったことあった🤭成績はなんとか2にしてもらったか、3くらいだった気がする(笑)

編集はたしかに難しいし、1秒の差で結構変わっちゃうな〜っていうのと、効果音とか考えたり、分割したりカットしたりっていうのが少しめんどい🥰

だけど、もっとこうしようとか考えられるように一日中やってたらだいたい習得✌🏻

一番辛いのは自分の顔を永遠に見ながらの編集かな(笑)他の人のなら頑張れる気がする💪🏻

今日も午後から頑張ります〜✌🏻✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?