花粉症で死にそうなので夢を羅列してみた✌🏻


まじ今日花粉症の薬が効かなくて頭ガンガンするし喉痒いくしゃみ永遠に〜って感じで死にそうなので、近々私がやろうと企んでいることをご紹介します(笑)


①ゆるい系の真菜オリジナルLINEスタンプの作成

これはまじでやりたい。母から、ゴリ押しされてるので近々やる。

②春から大学生の男の子も女の子もメイクからファッションからなにからなにまでトータルコーディネート。

素晴らしい大学デビューをしてもらうために、私の持てる知識全部使って可愛くかっこよく、なってほしい!もちろんお金は要らない!そのかわり練習させて!ってことです🔥🔥🐷

③YouTube

多分ね〜、私動画の方が人となりが伝わるような気がして。文章力ないのを全身で補えるから!みんなに見て欲しいていう🔥ラジオやって、すごく楽しかったのでこれも、やりたい。

④Twitterでもっと色んな人とお話ししたい❗️

これは本当に。みなさん、気軽に話しかけてください🐷

この計画を実行していきますので、よろしくお願いします🥺❣️✌🏻

日曜日なのに花粉症ですう〜😭みなさん、コロナウイルスやインフルエンザ🦠気をつけてください🐷🔥

手洗いうがい!早寝早起き!!!

失礼します!😆🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?