YouTubeについて✌🏻

こんばんは〜🐷💕


真剣にYouTubeやろうと考えてます。

考えたら編集とかカメラとか結構初期投資が多いね✌🏻

やろうと思わなければ知らなかったこと❗️

最近そういうことが多くて、どんだけ今まで狭い視野で生きてきたんだろとつくづく思います。

高校受験して大学受験してアルバイトして、普通の大学生演じてたけど、まじで視野狭いし、めっちゃ守られて生きてきてた🥺

裸でアマゾンに行くような感覚だけど、死ななきゃ別にいっかって(笑)

どうにかなる精神✌🏻

その前に、やることはしっかりやらないと。お金稼いだり。効率的に動かなきゃと思いました。

YouTubeに関して、企画案だけ超発達して他がついていってない😭😭😭つらみ

でも、確実に人気出るからここで宣言します。

誰かとやるって私の力以上の力が湧いて来るし、色んなことに挑戦しようか!って言う気にさせてくれます。

私が流行ると言ったものは確実に流行ります。この能力だけは長けています。言いきれます。

見ててください✌🏻🐷モテる豚を目指してるおばかな大学生をぜひ応援してくれる方、居たら速攻連絡してね♡

頑張ります✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?